• メンズ
  • レディース
  • 新着アイテム
  • セールアイテム
  • 新規会員登録
  • メルマガ登録
  • ご利用ガイド
  • マイページ
  • カートを見る
ショッピングカート
$LAST_NAME$ 様 現在 $POINT$ポイント ご利用可能です
ショッピングカート
  • 新規会員登録
  • メルマガ登録
  • マイページ
  • カートを見る
メンズ
レディース
ご利用ガイド
営業日カレンダー
Calendar Loading
定休日
    • ゴールデンベアのコーディネートブログ
    • ストレッチスパークリングダウン
    • 【洗える】ウォッシャブルニット
    • 【洗える】ウォッシャブルキルトジャケット
    • 軽量スパークリングダウンジャケット
    • 裾上げ無料サービス
    • ゴールデンベアの旅コラム
    • Marisa Grace
    • 全国のゴールデンベアの店舗はこちらから
    • Across the vintage

ゴールデンベア公式 TOP ご利用ガイド その他の質問

その他の質問

サイトセキュリティについて

ゴールデンベアでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、以下のようにサイトを管理・運営しております。

●SSL
ゴールデンベアでは、お客様が入力された個人情報やクレジットカード情報の送受信を行う際にSSL (Secure Sockets Layer) という暗号通信技術を使用して情報を保護しているので、安心してネットショッピングをご利用いただけます。

ログについて

当サイトにお客様がアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。このログは個人を特定できる情報を含むものではありませんが、今後の当サイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに使用するために採取をしており、それ以外の目的には使用いたしません。

セット販売商品について

1つの申込番号に複数の商品が含まれる商品について
上下セット・アンサンブルとなっている商品につきましては、セットで1商品となっております。
上下別々での販売は致しておりません。
ご返品いただく際も上下セットにてお願いします。

複数の商品をコーディネートして購入した場合について
コーディネートして何点かをご注文された中で売切れが生じた場合、残りの商品がご不要となりましたら、キャンセルの手配をいたします。こちらからお問合わせください。

レビューについて

ユーザーレビューとはゴールデンベアショップ内で購入された商品について、お客様のご意見・ご感想を投稿できる機能です。
投稿いただいたレビューコメントは、それぞれの商品ページに掲載されます。
ぜひ、他のお客様のお買い物の参考になるようなレビューの投稿にご協力ください。

■注意事項■
※レビューを投稿できるのは、「ご注文商品」のみとなります。
※ユーザーレビューは他のお客様がお買い物の参考にしていただくためのものです。商品以外に関するご意見や商品へのお問合せ等は、お問合せフォームからお願いします。
※当社判断により予告なしにレビューを削除する場合があります。削除の理由は、お答えいたしかねますので予めご了承ください。

メールが届かないお客様へ

多くのお客様からゴールデンベアストアからのメールが届かないとのご連絡をいただいております。


ゴールデンベアストアより下記の項目を行った場合、自動的にお客様へメールが送信されます。
※ご注文完了メール
※発送完了メール
※パスワード変更メール

上記のメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。ご確認くださいませ。

1. フリーメールをお使いの方は迷惑メールフォルダに、自動的に振り分けられてしまっている可能性があります。
※GmailやYahooなどをお使いのお客様に、特に多く見受けられます。

解決方法:迷惑メールフォルダをご確認ください。

2. 携帯電話の迷惑メールフィルター設定により、受信拒否の対象となっている。
※docomo、au、SoftBank等のメールアドレスをご登録のお客様。

お客様がお使いの携帯電話に下記のメールアドレスまたはドメインの受信設定を変更してください。

解決方法:下記を指定受信に追加してください。
メールアドレス:goldenbear@evi-i.com
ドメイン:evi-i.com


各キャリアの設定方法
Softobank
au
docomo


3. ご入力されたメールアドレスに間違いがある。
「.j」「.om」「i.sofbank.jp」「docomo.nejp」などアドレスに脱字がある場合がございます。

解決方法:お手数をお掛けしますが、もう一度確認のほどよろしくお願いします。

4. ご利用のメールサーバーが容量オーバーで受信できない。
※お使いのメールソフトの容量を確認してください。

解決方法:古いメールや削除しても問題ないメールを削除してください。