多くのお客様からゴールデンベアストアからのメールが届かないとのご連絡をいただいております。

ゴールデンベアストアより下記の項目を行った場合、自動的にお客様へメールが送信されます。

・ご注文完了メール
・発送完了メール
・パスワード変更メール

上記のメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。ご確認くださいませ。

1. フリーメールをお使いの方は迷惑メールフォルダに、自動的に振り分けられてしまっている可能性があります。
※GmailやYahooなどをお使いのお客様に、特に多く見受けられます。

解決方法:迷惑メールフォルダをご確認ください。


2. 携帯電話の迷惑メールフィルター設定により、受信拒否の対象となっている。
※docomo、au、SoftBank等のメールアドレスをご登録のお客様。

お客様がお使いの携帯電話に下記のメールアドレスまたはドメインの受信設定を変更してください。

解決方法:下記を指定受信に追加してください。
メールアドレス:goldenbear@evi-i.com
ドメイン:evi-i.com


各キャリアの設定方法
Softobank
au
docomo


3. ご入力されたメールアドレスに間違いがある。
「.j」「.om」「i.sofbank.jp」「docomo.nejp」などアドレスに脱字がある場合がございます。

解決方法:お手数をお掛けしますが、もう一度確認のほどよろしくお願いします。


4. ご利用のメールサーバーが容量オーバーで受信できない。
※お使いのメールソフトの容量を確認してください。

解決方法:古いメールや削除しても問題ないメールを削除してください。


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