サイトセキュリティについて

ゴールデンベアでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、以下のようにサイトを管理・運営しております。

●SSL
ゴールデンベアでは、お客様が入力された個人情報やクレジットカード情報の送受信を行う際にSSL(Secure Sockets Layer)という暗号通信技術を使用して情報を保護しているので、安心してネットショッピングをご利用いただけます。

ログについて

当サイトにお客様がアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。このログは個人を特定できる情報を含むものではありませんが、今後の当サイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに使用するために採取をしており、それ以外の目的には使用いたしません。

セット販売商品について

1つの申込番号に複数の商品が含まれる商品について

上下セット・アンサンブルとなっている商品につきましては、セットで1商品となっております。
上下別々での販売は致しておりません。
ご返品いただく際も上下セットにてお願いします。

複数の商品をコーディネートして購入した場合について

コーディネートして何点かをご注文された中で売切れが生じた場合、残りの商品がご不要となりましたら、キャンセルの手配をいたします。こちらからお問合わせください。

レビューについて

ユーザーレビューとはゴールデンベアショップ内で購入された商品について、お客様のご意見・ご感想を投稿できる機能です。
投稿いただいたレビューコメントは、それぞれの商品ページに掲載されます。
ぜひ、他のお客様のお買い物の参考になるようなレビューの投稿にご協力ください。

以下の情報を含むコメントは掲載しない場合がございます。
・他のお客様の混乱を防ぐ為、セール価格を含む内容が含まれているもの。
・個人・団体を特定し得る内容が含まれてるもの。
・弊社が不適切と判断した場合。

メールが届かないお客様へ

多くのお客様からゴールデンベアストアからのメールが届かないとのご連絡をいただいております。

ゴールデンベアストアより下記の項目を行った場合、自動的にお客様へメールが送信されます。
※ご注文完了メール
※発送完了メール
※パスワード変更メール

上記のメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。ご確認くださいませ。

【1. フリーメールをお使いの方】
フリーメールをお使いの方は迷惑メールフォルダに、自動的に振り分けられてしまっている可能性があります。
GmailやYahooなどをお使いのお客様に、特に多く見受けられます。
→解決方法:迷惑メールフォルダをご確認ください。

【2. 携帯電話・スマートフォンをお使いの方】
docomo、au、SoftBank等のメールアドレスをご登録のお客様。
(※「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが受信されない事例が多く発生しております。)

携帯電話の迷惑メールフィルター設定により、受信拒否の対象となっている為、お客様がお使いの携帯電話に下記のメールアドレスまたはドメインの受信設定を変更してください。

→解決方法:下記を指定受信に追加してください。
メールアドレス:onlinestore@kosugi.co.jp
ドメイン:kosugi.co.jp

各キャリアの設定方法
Softobank
au
docomo

【3. ご入力されたメールアドレスに間違いがある】
「.j」「.om」「i.sofbank.jp」「docomo.nejp」などアドレスに脱字がある場合がございます。
→解決方法:お手数をお掛けしますが、もう一度確認のほどよろしくお願いします。

【4. ご利用のメールサーバーが容量オーバーで受信できない】
お使いのメールソフトの容量を確認してください。
→解決方法:古いメールや削除しても問題ないメールを削除してください。

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