よくある質問
コンビニでの支払方法が分からない。
コンビニお支払方法は、お選び頂いたコンビニによって異なります。
■セブンイレブンの場合
1.決済終了直後に表示されますURLより払込票を印刷、
または「払込票番号」をメモしてお控えください。
2.レジで「インターネットの代金支払い」とお申し出の上、
印刷した払込票、または「払込票番号」をお伝えください。
■ファミリーマートの場合
1.店頭のFamiポート画面から選択
「代金支払い・チャージ」→「収納票発行」
2.企業コードに「20020」を入力
3.注文番号に決済終了直後に表示されます「支払番号」を入力
4.画面に従い、Famiポートより発行される申込券をレジへご提示下さい
■ローソン・ミニストップの場合
1.ローソン/ミニストップ店舗に設置されているLoppi端末にて「各種番号をお持ちの方」を選択
2.お支払受付番号に 、決済終了直後に表示されます「受付番号(支払番号)」 を入力し、「次へ」を選択
3.パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力
4.画面の内容を確認し、「はい」を選択
5.画面に従い、Loppiより発行される申込券をレジへご提示
※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。
返品交換したいのですが、どうしたらいいですか?
商品に同封しております、交換・返品フォームをご確認の上、
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
※お客様都合の場合、セール・特価価格商品は交換・返品できませんのでご注意ください。
お問い合わせフォームはこちらから
実店舗で購入した商品をオンラインショップで返品・交換できますか?
対応出来かねますので、ご購入された店舗へお申し付けください。
オンラインショップで購入した商品を実店舗で返品・交換できますか?
対応出来かねますので、当オンラインショップへお申し付けください。
売切れの商品のお取り寄せはできますか?
売り切れ商品のお取り寄せは行っておりません。
再入荷時のご連絡を希望の場合、入荷お知らせメールのご登録をお願いいたします。
※申し訳ございませんが、申込み頂いても再入荷がされない場合、ご連絡が届かない場合がございます。
キャンセルは可能ですか?
ご注文から30分以内であれば、ご注文のキャンセルが可能でございます。
マイページの「注文履歴詳細」画面より[注文をキャンセル]をお選びください。
キャンセル完了までお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承くださいませ。
30分を過ぎた場合は、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちらから
その他、ご不明な点がございましたらご利用ガイドをご覧いただくか、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。