よくある質問

Q

会員にならなくてもお買い物出来ますか?

会員登録をしなくてもお買い物は可能です。
会員になるとポイント還元やお得なイベントなどがございます。
会員特典はこちらから

Q

コンビニでの支払方法が分からない。

コンビニお支払方法は、お選び頂いたコンビニによって異なります。
■セブンイレブンの場合
1.決済終了直後に表示されますURLより払込票を印刷、
 または「払込票番号」をメモしてお控えください。
2.レジで「インターネットの代金支払い」とお申し出の上、
 印刷した払込票、または「払込票番号」をお伝えください。

■ファミリーマートの場合
1.店頭のFamiポート画面から選択
 「代金支払い・チャージ」→「収納票発行」
2.企業コードに「20020」を入力
3.注文番号に決済終了直後に表示されます「支払番号」を入力
4.画面に従い、Famiポートより発行される申込券をレジへご提示下さい

■ローソン・ミニストップの場合
1.ローソン/ミニストップ店舗に設置されているLoppi端末にて「各種番号をお持ちの方」を選択
2.お支払受付番号に 、決済終了直後に表示されます「受付番号(支払番号)」 を入力し、「次へ」を選択
3.パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力
4.画面の内容を確認し、「はい」を選択
5.画面に従い、Loppiより発行される申込券をレジへご提示
 ※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。

Q

返品交換したいのですが、どうしたらいいですか?

商品に同封しております、交換・返品フォームをご確認の上、
お問い合わせフォームまでご連絡ください。
※お客様都合の場合、セール・特価価格商品は交換・返品できませんのでご注意ください。
お問い合わせフォームはこちらから

Q

電話でも注文できますか?

以下電話番号にお電話頂ければご注文可能です。
03-3639-6066(平日10時~16時)
商品番号、カラー、サイズをお伝えいただけるとスムーズです。

Q

直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はどこにありますか?

ゴールデンベアのショップリストがございますので、そちらをご覧ください。
ショップリストはこちら

Q

実店舗で購入した商品をオンラインショップで返品・交換できますか?

対応出来かねますので、ご購入された店舗へお申し付けください。

Q

オンラインショップで購入した商品を実店舗で返品・交換できますか?

対応出来かねますので、当オンラインショップへお申し付けください。

Q

売切れの商品のお取り寄せはできますか?

売り切れ商品のお取り寄せは行っておりません。
再入荷時のご連絡を希望の場合、入荷お知らせメールのご登録をお願いいたします。
※申し訳ございませんが、申込み頂いても再入荷がされない場合、ご連絡が届かない場合がございます。

Q

キャンセルは可能ですか?

ご注文から30分以内であれば、ご注文のキャンセルが可能でございます。
マイページの「注文履歴詳細」画面より[注文をキャンセル]をお選びください。
キャンセル完了までお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承くださいませ。
30分を過ぎた場合は、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちらから

Q

ギフトラッピングは可能ですか?

無料のギフトラッピングが可能でございます。
詳細はギフトラッピングについてをご覧ください。

Q

配送のタイミングはいつですか?

基本的にご注文・ご入金から3日(土日祝を除く)以内に発送いたします。
詳細は配送・送料についてをご覧ください。

その他、ご不明な点がございましたらご利用ガイドをご覧いただくか、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品検索
価格帯
円?
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品