お支払い方法について

商品代引-佐川急便

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
現金・クレジットカード・デビットカードでお支払いが可能です。

【代引手数料】全国一律料金:330円
※税込10,000円以上のご購入で代引き手数料無料

クレジットカード払い

VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESSカードがご利用いただけます。

ブランドロゴのあるカードであれば、発行しているクレジットカード会社を問わず、決済頂くことが可能です。
カート内、お支払い方法でクレジットカードをご選択頂き、カード情報をご入力ください。

・カード番号
・カード有効期限
・カード名義
・セキュリティーコード

をご入力頂く必要がございます。
決済ページ上で入力されたクレジットカード情報や個人情報は、クレジット決済代行会社側での保管となります。

コンビニ決済-前払い ローソン/ファミリーマート/セブンイレブン/セイコーマート/ミニストップでお支払いが可能です。
ご注文完了メール後、コンビニ支払いに必要な「払込票番号」等が記載されたメールを購入者様にのみ別途送信いたします。
その内容をプリントアウト、またはメモをして頂き、お支払期限内にコンビニ店頭にてお支払いください。

メールについて下記の場合には届かないこともございます。
24時間たっても届かない場合は、お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

・メールアドレスの入力ミス
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・携帯端末の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否

※ご入金後(前払い)の発送となりますのでご注意ください。
※お支払期限内にお支払頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。
※同梱をご希望の場合は、事前にご連絡をお願い致します。
 送料が重複する場合、ご返金対応が出来かねる場合ございます。

銀行振込(みずほ銀行) みずほ銀行(0001) 横山町支店(040)
普通 2153660 株式会社コスギ
(カブシキガイシヤコスギ)

※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
商品はご入金確認後、出荷させていただきます。
ご注文から10日以内にお振込みください。
期限内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

【金額修正が生じる場合】
「注文確認メール」にて修正した金額をお知らせしておりますが、内容確認後、万が一金額修正がされていない場合などは大変お手数をお掛け致しますが、弊社へメールまたはお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。

Amazon Pay Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
PayPay カート内、お支払い方法でPayPayをご選択ください。
ご購入完了しますと、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認の上、「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
楽天ペイ(旧 楽天ID決済) 楽天に登録されたクレジットカード情報等で決済をすることができます。
また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。
ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、
楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
au PAY au PAYは、ポイント・決済加盟店で利用できるスマホ決済サービスです。
実店舗でのQR/バーコード決済、請求書払い、
ネットショッピングなどのオンライン決済に対応しています。
決済時にはPontaポイントが還元されます。
さらにau PAYアプリを通じて、様々なキャンペーンやクーポンが提供されるので、
お得にお買い物を楽しめます。

※【予約商品】【お取り寄せ商品】についてのお支払い方法は、
クレジットカード・代金引換のみご利用いただけます。

領収書について

恐れ入りますが、出荷元倉庫で発行が出来ない為、別途郵送にてお届け先にお送りさせていただきます。
ご注文時の通信欄または電話・メールにてご連絡ください。

営業時間について

平日の午前10時~16時まで。ご注文は24時間受付中。ご注文は3営業日以内に対応いたします。

ご注文の変更キャンセルについて

ご注文確定後の変更やキャンセルついては、お断りさせていただいております。
ご注文確定前に必ず、ご注文内容をご確認いただけますようお願いいたします。

※特にご注文商品のカラー・サイズ・点数、お客様メールアドレス、お届け先ご住所・ご氏名はご注意ください。

ご注文についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

お問い合わせフォーム
https://goldenbearstore.jp/contact/

長期不在・受取拒否について

・不在の場合は 『ご不在連絡票』 が宅配業者より投函されます。
必ず、記載されている『保管期限』までに宅配業者へご連絡いただき、再配達等をご依頼ください。

・万が一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は商品が当店に返却されます。
その場合ご注文はキャンセルとなり、往復の送料1,100円および銀行振込手数料は全てお客様負担となりますのでご了承ください。
お支払いいただけない場合は、今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・受取拒否が続く場合、お支払い方法の制限、または今後のご注文を控えさせていただく場合がございますのでご注意ください。

ギフトラッピングについて

ゴールデンベアストアでは、贈り物に最適なギフトラッピングサービスを全て無料で承っております。
お誕生日や父の日・母の日などの一般的なお祝い事から、ご家族やご友人・大切な人へのちょっとしたプレゼントにも、様々なシーンでの贈り物にどうぞご活用ください。
素敵な贈り物となるよう、ひとつひとつ丁寧にスタッフが心を込めてお包みいたします。

※ギフトBOXデザインは画像と一部異なる場合がございますのでご了承ください。

※メッセージカードのデザインは一例です。 ランダムに同梱いたします。

 また、メッセージの代筆はいたしかねます。

ラッピングのお申込み方法

「ご注文手続き」ページの「ギフト包装」でご希望の包装方法を選択してください。
※上記赤枠をご参照ください

商品検索
価格帯
円?
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品