ゴールデンベアストアのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地がさらさらとしていて、着心地がいいです。洗ってもシワになりにくく、乾燥も速いと感じました。ロゴが袖先のみのシンプルなデザインもgoodでした。
-
軽くて、夏も涼しく着れそうです。襟ぐりも大きくなく、袖も広がりすぎずで良かったです。
-
伸縮性があり、シルエットもスッキリとしています 履き心地が良いです
-
サックス購入。涼しげな素材。普段Lサイズで、本品もLサイズ購入。細身、きつくはないが、もう少しゆったりとしてる方が良かった。
-
ベージュ購入。合わせやすい色、袖丈、着丈ちょうど良い。スカートでもパンツでも合いそうで、買って良かった。
-
さらっとした生地で着心地が良くシワも気になりません。ゆったりとしたサイズで夏も涼しくリラックスできると思います。
-
夏の日焼け対策として購入しました。薄い生地の為盛夏に活躍しそうです。丈もちょうどよく今からの季節活躍しそうです。
-
肌触りがよく今の季節(初夏)にちょうどいいためたくさん着たいと思います。サイズはちょうどよく活躍しそうです。
-
サラサラの生地で優しい色合いが気に入りました。
-
実店舗でブルーを購入。軽さと着心地の良さで気に入ってしまい公式オンラインショップでネイビーを追加購入。真夏以外は着れて納得のジャケット!
