Home Wear花柄テーラードパジャマのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
思ったより生地が薄かった。表地もゴワゴワした感じでイメージと違いました。ブルー色で赤の線が入っていてデザインは良いと思いました。
-
色味は掲載写真とは異なり、モデルさんが着ているのは明るいブルーに見えたので気に入って購入しました。実物は暗いブルーで、掲載写真のように明るめのブルーじゃなくて、紺色のような藍染めの紺に近い色でした。青色じゃなく紺色系です。なので届いた時はショックでした。モデルさんの撮影の時の照明が明る過ぎたのかもしれませんね。こんなに暗いブルーなら購入しなかったなと正直思いました。全体的に実物と写真では同じ商品に見えないです。写真よりかなり地味な色味です。私の個人的な感想なので他にそう思った方がおられないか、感想を聞いてみたいです。写真と実際の商品の色味を比較してなるべく実物と近い色に写るように撮影時に工夫して欲しいです。価格には満足しています。
-
綿100のパジャマしか着たことがなかったのですが、こちらはハリのあるパジャマでした。今の季節はボディクリームを塗るのですが、綿のパジャマだとベタついてしまっていたのに、このパジャマは張り付かずにサラッと着れて気持ちよかったです。 花柄は普段着ませんが、こちらは色がくっきりして赤い縁取りがあるせいかおしゃれで友人たちとの旅行に持っていってもいいと思いました。 サイズは普段Mサイズですが、今回はウエストをゆったりめにしたかったのでLサイズにしましたが股下も袖丈も長すぎることなくちょうどよかったです。
-
肌ざわりが良くゆったりして着やすいです 花柄が可愛いです
4件中
1-4件表示
