Golden Bear洗えるGBキルトジャケットのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
27
-
薄手ですが暖かくて軽い!裏地も可愛くてとても気に入ってます
-
軽くて暖かく、デザインも色もとても気に入りました 裏地のチェック柄がお洒落です
-
昨年も同品を購入し、冬の間大活躍しました。温かいのに、軽くて肩が凝らない抜群の着心地でした。お家で洗濯できるのも良いです。 今年は、色違いを購入しました。これから毎日着ようと思います。
-
ショップで今年のアイボリーを買いました。軽くて暖かかいので、もう一枚欲しくて、オレンジを買いました。袖口を折ると裏のチェック柄が見えるので可愛いです。
-
ブラックのLLを購入しました。軽くてとても暖かくお家で洗濯出来るのでよかったです。
-
ブラックを購入しました。とても軽くてキルティングなので気に入ってます。あっという間に寒くなってきたので活躍してます。暖かいです。
-
昨年の商品ですが、スナップボタンが気に入って購入しました。在庫が復活して嬉しい。
-
モコモコせずスッキリと軽くて暖かいです 自宅で洗濯できるのでとても便利です
-
軽くて暖かく洗濯しても型崩れしなくて良かったので、今年も購入しました。 今年はボタンだったので諦めていましたが、スナップのこちらが出ていたので即購入しました。
-
とても軽くて着やすく、シルエットが良いです。ブラウンを購入しましたが、色とふちどりのパイピングが気に入っています。
