オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

Golden Bear洗えるGBキルトジャケットのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 467QD131
通常販売価格 ¥ 10,890
¥ 5,445 税込
4.85
27
27件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    薄手ですが暖かくて軽い!裏地も可愛くてとても気に入ってます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    軽くて暖かく、デザインも色もとても気に入りました 裏地のチェック柄がお洒落です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨年も同品を購入し、冬の間大活躍しました。温かいのに、軽くて肩が凝らない抜群の着心地でした。お家で洗濯できるのも良いです。 今年は、色違いを購入しました。これから毎日着ようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ショップで今年のアイボリーを買いました。軽くて暖かかいので、もう一枚欲しくて、オレンジを買いました。袖口を折ると裏のチェック柄が見えるので可愛いです。
  • 購入者
    広島県 60代
    投稿日
    ブラックのLLを購入しました。軽くてとても暖かくお家で洗濯出来るのでよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを購入しました。とても軽くてキルティングなので気に入ってます。あっという間に寒くなってきたので活躍してます。暖かいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨年の商品ですが、スナップボタンが気に入って購入しました。在庫が復活して嬉しい。
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    モコモコせずスッキリと軽くて暖かいです 自宅で洗濯できるのでとても便利です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    軽くて暖かく洗濯しても型崩れしなくて良かったので、今年も購入しました。 今年はボタンだったので諦めていましたが、スナップのこちらが出ていたので即購入しました。
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    とても軽くて着やすく、シルエットが良いです。ブラウンを購入しましたが、色とふちどりのパイピングが気に入っています。
27件中 1-10件表示
1 2 3
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品