Golden Bearツバ広ハットのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
7
7件中
1-7件表示
-
グリーンを購入、素材も色もとても良い感じで気に入りました。 顎ひもが付いているところも、グッドです。
-
グリーン好きです。 色もデザインも気に入りました。 つばが広めだと、下がったタイプが多いですが、これは横広がりなところが良いです!
-
見た瞬間良い!!と思いグリーンとレッドを購入しました!軽くて履きやすくいい感じです!次の週末に旅行に行くのでコーディネートも楽しみです!
-
風に帽子を持っていかれました。帽子が飛ばないように顎紐のある物を欲しくてレビューも良かったので購入しました。けど風の強い日はつばがめくれてどうにもなりません。 もう少しつばがしっかりしてるのが良かったです。
-
頭が大き目な私にはキツイです。コンパクトにたためるやり方が解りません
-
グリーンを購入しました。光の関係でしょうか?商品写真は明るめのグリーンに見えますが、実物は写真よりも落ち着いた色で、モスグリーンといった感じです。秋の行楽シーズンにぴったりの色です。畳めるタイプなので、ツバはちょっとふにゃふにゃしていますが、波打った感じが、これはこれで良いです。
-
ベアーさんではじめて帽子購入しました 軽やかで快適ですよかった
7件中
1-7件表示
