White Labelフリルデニムシャツのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
年代を問わず着用でき、お気に入りの1枚です。 着心地が、とても良かったです。
-
柔らかい生地でかわいいデザインが良いです。 ただ、襟のフリルが紐で絞りをかけたりして調節できるのかと思っていましたが、固定されている紐で調節はできませんでした。 全体的にかなりゆったりしているのでワンサイズ小さくてもよかったかなあと思っているところ。 ラフでありながらもかわいらしく着られるのが良さでもありますが、だらしなくならないように着こなしに少しコツがいる気がします。
-
スカイブルーを購入。襟や袖口が可愛いいし生地も手触りが良くてお気に入りです。
3件中
1-3件表示
