White Labelインナー付レースカットソーのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
6
6件中
1-6件表示
-
デザインがちょっとイメージしていた感じと違っていました。それぞれの好みだと思います。長袖はもう少し薄手で良かったとかんじました。インナーとして着るならおしゃれです。
-
購入するか迷っていましたがみなさんのレビューを見て白と黒購入しました 着やすく派手ではなく良かった
-
首元のハイネックがシアーでおしゃれです。
-
レース素材どうかなと思いましたがこれがなかなか いやらしく見えずストレッチがきいていてストレスなく着用できます購入して良かった😃
-
流行りの透け感のある物を着てみたかったのですが、勇気がなく‥お店で試着してみたら意外と上品で、デニムでもスカートでも合わせやすそうなので購入しました。下にタンクトップや長袖のシャツを着て長いシーズン愛用します。
-
ストレッチがほどよく効いてていい感じのフィット感でした。体のラインを拾わずに 着れるので気になる部分が目立たず良かった。寒い日は長袖のカットソーを中に着て色の出方を楽しんでます。
6件中
1-6件表示
