White Labelデニム刺しゅうブラウスのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
軽くて、夏も涼しく着れそうです。襟ぐりも大きくなく、袖も広がりすぎずで良かったです。
-
ネイビーを購入しました。 刺繍が丁寧だと思いました。 満足しています。
-
思っていたより薄手。着てみると柔らかくて肌触りいい。 袖丈も二の腕が見えずちょうどいい。 デニムで刺繍柄はとても品が良く年齢問わないところがとても気に入った。購入して大満足。 これは色違いても欲しくなってきた。
-
お店で見かけて迷ったあげく数日後に行くと残念 ネットで探すとなんとありました すぐポチリよかった 着ごこちは薄地で袖がふんわりしていて涼しそうです
-
デニムらしさを感じるネイビーを購入。薄手でゴワゴワせず前ボタンが付いていて脱ぎ着も楽です。5分袖で長いシーズン活躍してくれそう♪
5件中
1-5件表示
