MCママさんのレビュー
16件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
カーキを購入。着やすいですし、洗濯後もすぐに乾きます。ただ、思ってたよりも生地が薄いです。 -
購入者
- 投稿日
素材は吸収性がありそうで、デザインも可愛く、この夏たくさん活躍すると思います。 -
購入者
- 投稿日
出勤用に購入。定番ですがいつもすぐに売り切れてしますので、見つけた時に即購入です。 -
購入者
- 投稿日
出勤用に色違いで購入しました。ポケットが少し変わりました。 -
購入者
- 投稿日
定番のポロシャツですが、しっかりしているので何度洗濯してもヨレヨレになりません。 -
購入者
- 投稿日
少し暖かい日が増えてきたので、薄めのパジャマを求めてこちらを購入しました。肌触りも良く気持ちいいです。 -
購入者
- 投稿日
いつもこちらのパジャマを買います。暖かくしっかりしていて気に入ってもらえました。 -
購入者
- 投稿日
ウエストがゆったりめです。普段Mサイズですが、Sサイズでもよかったかもしれません。 -
購入者
- 投稿日
思ったよりも生地がしっかりしていて、正式な場所にも着ていけそうです。 -
購入者
- 投稿日
さらっとした生地で、汗をかいても気持ちよかったです。プリントされたイラストもかわいいです。
16件中
1-10件表示
