ケイさんのレビュー
11件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
軽くて撥水機能付きなので雨風が強い日とかにも重宝しそうです。 -
購入者
- 投稿日
着心地がサラッとしていて 接触冷感とUVカット機能付きが気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
柔らかい素材でルームウェアとして着心地良い感じです。 -
購入者
- 投稿日
汗じみ機能素材とシンプルなデザインが良いと思いました。 -
購入者
- 投稿日
接触冷感機能が付いているのが良いと思い購入しました! -
購入者
- 投稿日
ハイネックなのでインナーとしても良いなと思い購入しました! -
購入者
- 投稿日
着丈が長過ぎず短か過ぎず丁度良く UVカット機能付きで、素材が軽くサラリとしている所が気に入りました! -
購入者
- 投稿日
デザインが可愛いのでパイングリーンを購入しました。 -
購入者
- 投稿日
生地に張り感があり洗濯しても、よれなさそうな感じで 色違いも購入しました! -
購入者
- 投稿日
手触りが柔らかく インナーとしても羽織としても重宝しそうです!
11件中
1-10件表示
