のぐちゃんさんのレビュー
14件中
11-14件表示
-
購入者
- 投稿日
去年ポロシャツ購入しました。着心地が良く、お気に入りです。今回、色違いで購入しました。 -
購入者
- 投稿日
無地シャツの差し色に購入。合わせやすい色で気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
友人にプレゼント。色違いでサックスも。 白いブラウスの下にアクセントで着たいとのこと。気に入ってもらいました。 -
購入者
- 投稿日
手首のトリコロールカラーが可愛い。来冬用に購入。
14件中
11-14件表示
