ゆずさんのレビュー
18件中
11-18件表示
-
購入者
- 投稿日
春から秋にかけて良さそうな生地です。 -
購入者
- 投稿日
生地もしっかりしていて着やすいです。 色合いも良く合わせやすいです。 -
購入者
- 投稿日
透け感が可愛いくて、お出かけに重宝しそうです。 -
購入者
- 投稿日
ちょっとしたお出かけにも良い感じの生地です。意外にも温かくて秋冬に良さそうです。 -
購入者
- 投稿日
ブラックを購入しました レースの透け感がちょうど良く、スタイル良く見えます -
購入者
- 投稿日
お気に入りの1着です ただ1つ気になるのはファスナーが背中タイプの事だけです 横についている方が良かったなと思いました -
購入者
- 投稿日
首まわりが少しキツめですが 可愛いデザインでお気に入りです -
購入者
- 投稿日
素材がしっかりして着やすいです。 洗濯しても色落ちも少なそうで、しっかりした生地なのでヨレヨレならずに着ていられると思います。
18件中
11-18件表示
