Nりんさんのレビュー
17件中
11-17件表示
-
購入者
- 投稿日
ゆったりしていて、生地も柔らかくパジャマはこうでなくちゃと思える着心地のいいパジャマです。 袖口にゴムが入っているところも考えられていて、気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
夏に着る七分袖で長ズボンのパジャマは、なかなか無いので購入出来て良かったです。 生地も柔らかく、ゆったりサイズでリラックスできそうです。 やっと理想のパジャマに出会いました。 -
購入者
- 投稿日
リブ素材ですが、体のラインは気にならなかったので、良かったです。クイーンサイズに感謝です。 マスタードがとても綺麗な色でした。 -
購入者
- 投稿日
胸ポケットのクマ刺繍がいいなと思って購入しました。 サイズは、ギリギリ大丈夫でしたが、もう少しゆとりがあれば嬉しかったです。 -
購入者
- 投稿日
ガーゼ素材で着心地が良く、柄も可愛いらしかったのですが、ガーゼ素材は、伸びないという事を考えていませんでした。 -
購入者
- 投稿日
このお値段でクオリティも高く、色のバリエーションも多いので、普段着として、とても助かる商品です。 -
購入者
- 投稿日
秋から冬にかけて履くパンツを探していました。店頭でグレーを購入し、履いた感じがとても綺麗だったので、こちらでは色違いのブラウンを購入しました。 何にでも、合わせやすい色合いだと思います。 ウエストが、私にはきつかったので星四つにしました。
17件中
11-17件表示
