ももママさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
綿麻の薄手でサラッとした肌触りのシャツです 丈も長めでちょうどいいです 羽織りとしても着られます -
購入者
- 投稿日
小花の刺繍が可愛いくて一目で気に入リ買いました 丈もお尻がかくれてちょうどいいです 羽織りとして着ています -
購入者
- 投稿日
厚みのある生地で裏起毛なのでとても暖かいです花柄がかわいい -
購入者
- 投稿日
かるくてシワになりにくい生地です たっぷりのフレアでエレガントです ウエストが総ゴムなのでとても楽で穿きやすいです -
購入者
- 投稿日
シワになりにくい素材なので旅行に便利です ウエストがゴムで伸びる生地で出来ているので着ていてとても楽です -
購入者
- 投稿日
綿100%でさらりとした着心地です 冷房時や日除けの羽織りとしてとてもいいです ロング丈のところも気に入りました -
購入者
- 投稿日
柔らかいインド綿で肌ざわりがいいです ウエストがゴムなのでとても楽です 裾がボリュームのあるデザインで可愛い
