しばもんさんのレビュー
10件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
普段XLですが、ちょっと大きかったかな? でもジャケット風に着るならいけるかな? 品があって綺麗な落ち着いた水色なので、初夏には良いと思います。 -
購入者
- 投稿日
最後1着だったので、注文しました。 可愛いピンク系で、良いです。 パジャマは絶対LLが、正解。 -
購入者
- 投稿日
横から見た感じが、お腹カバーできると思い、注文。生地が薄い様なので、普段LLですが、Lにして正解でした。 夏はサラサラした感じなので、一枚でも良いし、上になにか羽織ってもよいと思います。 -
購入者
- 投稿日
普段LLの私ですが、この形は、LLだと大きいと思いLを注文。正解でした。 サイズが、大きい事もあるので、少し大きめですとか、一言商品説明があると嬉しいですね。生地は思ったよりザラザラした感じです。上にカーディガンなど羽織ると可愛いと思います。お腹もカバー出来ます。 -
購入者
- 投稿日
とっても明るい色で、後ろがシャーリングになってるので、ゆったりしてます。私みたいなぽっちゃりさんにはピッタリ。LLで丁度良かったです。 -
購入者
- 投稿日
本当は白が、欲しかったのですが、もう完売だったので、黄色にしました。可愛い色ですよ。普段Lだったり、物によってはLLなんですが、セーターがぴちぴちだと、悲惨なので、LLにしました。余裕あって良かったです。 -
購入者
- 投稿日
ブラックの70を注文。メタボなんではけなかったらどうしよーと思いながら試着。無事はけましたー生地は薄いので夏にピッタリ。初秋くらいまでは大丈夫そう。 -
購入者
- 投稿日
色は黄色っぽく見えますが、どちらかというと黄緑かなー?綺麗な色です。薄手ではないので、これからの秋から冬にピッタリですね。 -
購入者
- 投稿日
薄いけどあったかいです。私は体格が良いので、一枚では恥ずかしく上にベストとか着てます。しかしL Lは大きかったです。普段、 LL着たりするのですが、 Lで良いと思います。後で黄色も気になって Lを注文しました。 -
購入者
- 投稿日
主人に買いました。サラサラして綿100なので、洗濯しても乾きが早いし、着やすいみたいなので、色違いを追加で買いました。オススメです。
10件中
1-10件表示
