オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

しばもんさんのレビュー

10件中 1-10件表示
  • 購入者
    投稿日
    普段XLですが、ちょっと大きかったかな? でもジャケット風に着るならいけるかな? 品があって綺麗な落ち着いた水色なので、初夏には良いと思います。
  • 購入者
    投稿日
    最後1着だったので、注文しました。 可愛いピンク系で、良いです。 パジャマは絶対LLが、正解。
  • 購入者
    投稿日
    横から見た感じが、お腹カバーできると思い、注文。生地が薄い様なので、普段LLですが、Lにして正解でした。 夏はサラサラした感じなので、一枚でも良いし、上になにか羽織ってもよいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    普段LLの私ですが、この形は、LLだと大きいと思いLを注文。正解でした。 サイズが、大きい事もあるので、少し大きめですとか、一言商品説明があると嬉しいですね。生地は思ったよりザラザラした感じです。上にカーディガンなど羽織ると可愛いと思います。お腹もカバー出来ます。
  • 購入者
    投稿日
    とっても明るい色で、後ろがシャーリングになってるので、ゆったりしてます。私みたいなぽっちゃりさんにはピッタリ。LLで丁度良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    本当は白が、欲しかったのですが、もう完売だったので、黄色にしました。可愛い色ですよ。普段Lだったり、物によってはLLなんですが、セーターがぴちぴちだと、悲惨なので、LLにしました。余裕あって良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    ブラックの70を注文。メタボなんではけなかったらどうしよーと思いながら試着。無事はけましたー生地は薄いので夏にピッタリ。初秋くらいまでは大丈夫そう。
  • 購入者
    投稿日
    色は黄色っぽく見えますが、どちらかというと黄緑かなー?綺麗な色です。薄手ではないので、これからの秋から冬にピッタリですね。
  • 購入者
    投稿日
    薄いけどあったかいです。私は体格が良いので、一枚では恥ずかしく上にベストとか着てます。しかしL Lは大きかったです。普段、 LL着たりするのですが、 Lで良いと思います。後で黄色も気になって Lを注文しました。
  • 購入者
    投稿日
    主人に買いました。サラサラして綿100なので、洗濯しても乾きが早いし、着やすいみたいなので、色違いを追加で買いました。オススメです。
10件中 1-10件表示
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品