ねこさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
シンプルなインナーTシャツを探して購入。プリントだけでなく、刺繍が使ってあるので立体感があります。ジャケットやシャツのインナーで使えそうです。 -
購入者
- 投稿日
最近、襟付きニットをシャツを重ねる着こなしをインスタで見て、同じような着こなしをしたいなと思い、白のニットの下に着るシャツを探していました。こちらのシャツはインナーとして使えて、一枚で着てもイラストがかわいいなと思い購入。淡いブルーがさわやかで素敵でした。今はインナーとして使い、暖かくなってきたら、Tシャツの上からはおって着回したいと思います。 -
購入者
- 投稿日
ぱっと見、厚地なのかな?と思ったのですが、実際は意外と薄手でした。暑くても秋っぽい着こなしができるのがとてもよかったです。袖が長めでひじが隠れるのもすごくいいです!デニムのスカートと合わせてたくさん着ようと思います。
3件中
1-3件表示
