のんさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
ホワイトにグリーンのロゴが可愛いです。しっかりした生地で着心地もよさそうです。 -
購入者
- 投稿日
グリーンの色合いが可愛いです。家族も気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
さらさらで着やすそうです。袖がふんわり可愛いです。スカートに合わせやすそう。 -
購入者
- 投稿日
ウエストゴムがかなり伸びるので一つ下のサイズでも十分入ります。サラサラとした生地で深いネイビーもおしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
洗濯してもよれにくい。家族にリピートしています。 -
購入者
- 投稿日
スカートによく合う丈でコンパクトだけどゆったりしていて可愛いです。
6件中
1-6件表示
