のぐちゃんさんのレビュー
14件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
サックス購入。涼しげな素材。普段Lサイズで、本品もLサイズ購入。細身、きつくはないが、もう少しゆったりとしてる方が良かった。 -
購入者
- 投稿日
ベージュ購入。合わせやすい色、袖丈、着丈ちょうど良い。スカートでもパンツでも合いそうで、買って良かった。 -
購入者
- 投稿日
綿100%のTシャツより着やすくて、洗濯しても形崩れしない。裾のクマ親子プリントが可愛い。 -
購入者
- 投稿日
インナーとして着てもおしゃれ。 パンツ、スカート、どちらでもステキ。 -
購入者
- 投稿日
去年購入して、とても気に入ってます。 さっそく色違いを購入しました。何回洗濯しても形崩れしないんです。 -
購入者
- 投稿日
お値段が安いのに、しっかりしていて何回洗濯しても形崩れしない。去年購入して気に入っているので友人にプレゼント用で購入。 -
購入者
- 投稿日
麻なので、サラッとしていてこれから活躍しそうです。どちらの色も素敵なので、色違いで両方購入しました。 -
購入者
- 投稿日
差し色にいいと思い、オレンジ色を購入。インド綿で肌に優しい。 -
購入者
- 投稿日
ニコちゃんマークが好きなんです。パンツにもスカートにも合わせやすく、ワンポイントがチラッとみえるとこが気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
ピンク色のパンツが欲しくて、探していました。可愛い色で気に入ってます。履き心地も良いです。
14件中
1-10件表示
