カスタマーさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
ゆったりしていて薄手なので夏でも活躍できそうです。 -
購入者
- 投稿日
薄手で暑くなってきた今の季節に丁度いいです。伸縮性もありとても履きやすいデニムです。 -
購入者
- 投稿日
フロントのタックがフワッとして可愛いです。すっきり見えるのも◎ これからたくさん着ようと思います。 -
購入者
- 投稿日
首元も開き過ぎず今の時期に丁度いいカットソーです。 -
購入者
- 投稿日
裾と袖のレースの部分がとても素敵です。暖かくなって着るのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
レビューでゆったりめと書かれていたのでワンサイズ下を購入しました。丁度いい感じで良かったです。これからたくさん着ます。
6件中
1-6件表示
