まみちゃんさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
可愛いコートだと褒められました 娘と一緒に着ています 洗濯機のお家クリーニングで洗いましたが大丈夫でした。 -
購入者
- 投稿日
温かい生地で冬から春にかけて、しっかり履きました。先程が細くなっていてスリムに見えるので気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
何でも合わせられて、重宝しています。購入して良かったです。 -
購入者
- 投稿日
とても可愛いです 大学生の娘の通学のために購入しました サラサラのロングスカートと合わせると、エレガントになりそうです。
4件中
1-4件表示
