エリーさんのレビュー
10件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
パッチワーク柄がお洒落だったので、プレゼントしました。着心地の爽やかな生地で、夫に好評でした。 -
購入者
- 投稿日
大き過ぎず小さ過ぎず、とても軽いし、ツーウェイで使用できて、クロア付きデザインもお洒落で、本当に買って良かったです。 -
購入者
- 投稿日
昨年も同品を購入し、冬の間大活躍しました。温かいのに、軽くて肩が凝らない抜群の着心地でした。お家で洗濯できるのも良いです。 今年は、色違いを購入しました。これから毎日着ようと思います。 -
購入者
- 投稿日
着丈が長めだし、ゆったりしているので、羽織として活用しています。どんなカットソーやティーシャツにでも合います。 -
購入者
- 投稿日
しっかりとした生地ですが、乾くのが速いので重宝です。 Мサイズでも大きめなので、小柄な人だとゆったりしすぎかも。 -
購入者
- 投稿日
予想より大きくて、日除けにも、クーラー風除けにも重宝しています。色柄も綺麗で、意外と何にでも合わせやすく、とても気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
シワになりにくいので、安心して着ていられます。洗濯後もノーアイロンでも綺麗なままで、本当に扱いやすいです。 色違いのも購入したいと思います。 -
購入者
- 投稿日
厚すぎず薄過ぎずの絶妙なニット感で、真冬以外は1年中愛用しています。 夏でも、クーラーの効いた部屋では重宝しています。 Мでも裄丈等長めで、本当に助かります。 -
購入者
- 投稿日
ボックスプリーツがきちんと感を出してくれます。お揃いのトップスとセットで、個性的で完璧なコーデが楽に完成します。 ポケットが付いていないのが残念です。 -
購入者
- 投稿日
とても綺麗なマスタード色ですが、実物は画像よりややカーキが入っていました。 生地も上質で、高級感あるトップスです。 スカートとセットでお洒落に着ています。
10件中
1-10件表示
