みーさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
柔らかい生地でかわいいデザインが良いです。 ただ、襟のフリルが紐で絞りをかけたりして調節できるのかと思っていましたが、固定されている紐で調節はできませんでした。 全体的にかなりゆったりしているのでワンサイズ小さくてもよかったかなあと思っているところ。 ラフでありながらもかわいらしく着られるのが良さでもありますが、だらしなくならないように着こなしに少しコツがいる気がします。 -
購入者
- 投稿日
ロゴの流れるようなデザインと立体的な刺繍、かわいい色合いが気に入ってアイボリーを購入しました。とてもかわいいTシャツですが、ゴールデンベアさんにしては少し生地が薄い気がして評価を4にしました。 -
購入者
- 投稿日
購入時は長袖に合わせて着ていましたが、今は半袖の上に着ています。春から秋くらいまでいろんな組み合わせを楽しみながら着られそうです。 -
購入者
- 投稿日
夏用のワンピース型パジャマがとても気に入っていたので、今回冬用も購入しました。 夏用には冷房対策として手持ちのレギンスを合わせていましたが、今回の冬用ワンピースはレギンスがセットになっているのでありがたいです。 レギンスのお腹周りは大きく包み込む腹巻きのようになっていて暖か。デザインも柄もかわいくてとても気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
「お手持ちの服に近いサイズ」のアドバイスでいつもよりワンサイズ小さいMサイズを購入。ちょうどよかったです。ジャンパースカートのため汎用性もあるしデザインも色も着心地も全て大満足なのですが、品質表示を見て手洗いできないことに気づきました。それだけが本当に残念です。
5件中
1-5件表示
