のんさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
今回はグリーンとアイボリーを購入しました 昨年は裾にベアのマークが今回は胸元にマークが入ってますやっぱり裾の方が良いです次回は色も赤やグリーンや原色が欲しいです -
購入者
- 投稿日
お店で見て色が気に入り購入しました Lサイズは少し大きいですがワイドパンツに合わせて着こなししてます ロゴはやはり胸元よりも裾の方がさりげなくていいかな?胸元なら刺繍のほうが良いですね -
購入者
- 投稿日
サイズがゆったりで気軽に着用できます 毎年何枚か色違いで買います 昨年は黒と茶と紺今年はサックスとベージュを買いました お値段も安いので全色揃えたくなります -
購入者
- 投稿日
昨年もこの定番ティッシュを3枚店頭で買いました 着心地の良さや洗濯を何度してもクタクタにならないし色もさめません さりげないベアーのロゴもかわいいし それで今年は店頭で色を確認してネットで4枚購入しました でも1番はお値段がお手頃なとこですね
4件中
1-4件表示
