エチエチムシさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
ゴールデンベアさんは裾上げを今サービスして下さるので身長が低い私にとっては有難いです。今回も助かりました。このサービスを継続して頂きたいと思います。 -
購入者
- 投稿日
今年も酷暑らしいですので定番Tシャツが活躍すると思います。日常生活で大活躍しています。 -
購入者
- 投稿日
Tシャツに重着で冷房を遮るのに重宝しました。秋頃まで着れと書いてあったので今年の夏に最適です。
3件中
1-3件表示
