7429さんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
ウエストがゴムでゆったりして履きやすく生地も可愛かったです。 -
購入者
- 投稿日
体型が隠れるので羽織る用に購入しました。。着やすく可愛かったです。 -
購入者
- 投稿日
春らしくとても綺麗なお色でした。可愛くて着るのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
暖かい生地で良かったです息子と主人に購入しました。
4件中
1-4件表示
