オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

ママちゃんさんのレビュー

7件中 1-7件表示
  • 購入者
    投稿日
    イエローグリーンを購入しました。 あまり着慣れない色ですが、色はそんなに濃くないし、柄もそんなに目立たないです。 サイズは普段はLLですが、これはLでもゆったりです。 夏なので涼しく着れそうです。
  • 購入者
    投稿日
    冬も同じシリーズを買って良かったので、夏も発売されるといいな。と思ってました。 ブルーを購入したのですが夏らしく爽やかです。 かなり薄地なので夏でも涼しいでしょうね。 ネイビーも欲しくなりました。
  • 購入者
    投稿日
    ネイビーを購入。 思ってたより生地が薄いので真夏かな。 カーディガンを羽織ると袖口にゴムが入ってるせいかごわごわしてしまうので、これ1枚で着るのがいいのかな。と思います。 でも何となくかわいいブラウスです。
  • 購入者
    投稿日
    アイボリーを購入しました。 とても可愛くて上品なブラウスです。 手首もゴムが入ってるので家事もしやすそうです。 初夏にも涼しく着れそうでしす。 私はデニムと合わせて着るつもりです。
  • 購入者
    投稿日
    ライトグレーを購入です。 色が薄いので何色のシャツでもあいそうです。 真冬以外は着れそうでさす。
  • 購入者
    投稿日
    主人にネイビーを購入しました。 上品です。 ただ思ってたよりかなり生地が薄くて、 着るのは春先か重ね着でしょうか。
  • 購入者
    投稿日
    グレーを購入しました。 サイズはLLですが、大きいです。 首まわりがチクチクします。 ただ、コートの下に見える首まわりの配色は かわいいです。
7件中 1-7件表示
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品