かるみさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
パイングリーンの色が気に入って購入しましたが、着る時に襟首が小さくて頭がすんなりと入らなくて残念でした。着てしまうとゆったりとして着やすいですが。 -
購入者
- 投稿日
デザインとプクプクと膨らんだ模様が気に入り購入しました。秋ごろから初冬にかけて着用するのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
デザインとグリーンの色が気に入って購入しました。左裾に赤色のモチーフがプリントされて可愛いと思いました。 ゆったりとして着心地が良く洗濯後も乾きやすいです。 -
購入者
- 投稿日
ベージュを購入しました。肌触りが良く穿き心地の良いパンツです。ただ、洗濯後はしわになるのでアイロンをかけています。
4件中
1-4件表示
