ララさんさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
デザインがちょっとイメージしていた感じと違っていました。それぞれの好みだと思います。長袖はもう少し薄手で良かったとかんじました。インナーとして着るならおしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
二の腕も気にしないで着れそうです。生地感も良くておすすめです。購入して良かったです。 -
購入者
- 投稿日
生地感は良くて丈も良かったです。刺繍は少しイメージとちがいましたが、これから活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
今回は、サイズが無くて少し大きめをかいましたがかなり大きな感じでした。しかし、デザインは気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
思っていたのと違い残念でした。インナーとして着るのはオシャレだと思います。 -
購入者
- 投稿日
主人の好きなカラーです。シンプルで気に入ったようです。
6件中
1-6件表示
