ばあばさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
とても軽くて着心地が良いです。雨の日でも大丈夫 アイボリーのMを買いました。アイボリー1色ではないのでそこがカッコいいです。160センチ44キロ少し大きめかな⋯でもアウターなのでこのぐらいでちょうど良いです -
購入者
- 投稿日
アイボリーMサイズを購入しました。160センチ45キロです。ちょうどよい感じです。Tシャツは何枚あっても良いのでまた色違い購入予定です! -
購入者
- 投稿日
私 毎年このTシャツ買っています! 今年もアイボリーを購入しました。いつもはMサイズを買っていたのですが、今年はSサイズを購入 このTシャツ少し大きめな気がするのでSサイズで丁度良かったです。160センチ45キロです -
購入者
- 投稿日
袖がとっても可愛く、少し長めです。おすすめはMだったのですが、下に何か着ると思いLサイズにしました。写真のように1枚で着るとやっぱり少し大きかったです。それとボタンが少し私には留めにくかったです。でも全体的にはやっぱり可愛かったので買って良かったです。アイボリー161センチ51キロです。 -
購入者
- 投稿日
160cm52kgグレーのMを購入しました。とても履きやすくスッキリとしたシルエットでとても気に入りました。とても履きやすいのでこればかりはいています。
5件中
1-5件表示
