みかんさんのレビュー
18件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
夏の日焼け対策として購入しました。薄い生地の為盛夏に活躍しそうです。丈もちょうどよく今からの季節活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
肌触りがよく今の季節(初夏)にちょうどいいためたくさん着たいと思います。サイズはちょうどよく活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
夏に活躍しそうな生地感で、丈もちょうどよかったです。これからの季節に活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
綿生地がしっかりしていて肌触りも良いです。夏の洗濯にも耐えていけそうでよかったです。 -
購入者
- 投稿日
綿生地がしっかりしていて洗濯にも強そうでとても気に入りました。これからたくさん着たいと思います。 -
購入者
- 投稿日
夏用の生地感でおしゃれです。袖丈がちょうどよく初夏から秋口まで着れそうです。パンツにもスカートにも合うと思います。 -
購入者
- 投稿日
夏用のパンツとして購入しました。夏にぴったりの生地感で涼しそうです。夏にたくさん着ようと思います。 -
購入者
- 投稿日
春先から初夏にかけて活躍しそうな生地感です。ゆったりしたサイズ感でたくさん着ようと思いました。 -
購入者
- 投稿日
ストレッチがあり、履きやすそうな長さでとても気に入りました。春から夏用に活用できると思います。 -
購入者
- 投稿日
春用のはおりもとして活用できそうです。丈が長めで腰回りも隠せて安心感があります。
18件中
1-10件表示
