オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

ローズマリーさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    Lサイズですが他メーカーより余裕が少なくぴったりでした。ゴールデンベアさんのトップスは、Lだと大きいことがあるので意外でした。さらっとして肌触りが気持ちいいです。
  • 購入者
    投稿日
    さらさらしていてメッシュ部分が涼しげです。脱水2分でシワも気にならず扱いが楽なので気に入っています。
2件中 1-2件表示
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品