オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

わたゆきさんのレビュー

7件中 1-7件表示
  • 購入者
    投稿日
    店頭とオンラインで2色購入。 普段はMサイズですが、ショート丈なので あえてLサイズにしました。 生地もしっかり目でサラッとしてます。
  • 購入者
    投稿日
    店頭とオンラインで2色購入。 シワになりにくく、どんなシーンでも大活躍です。 普段はMサイズですが、ファスナーをしめた時 じゃっかんキツめだったので、あえてLサイズにしました。
  • 購入者
    投稿日
    ショート丈なので、身長153cmの私でジャストサイズでした。 とても可愛くて気に入ってます。
  • 購入者
    投稿日
    さらっとしていて着やすいポロシャツです。 わりとタイトなシルエットなので、他の方が書いていらっしゃるように 1サイズ上を購入することをおすすめします。
  • 購入者
    投稿日
    色違いで2枚購入。 さらっとしていて着やすいです。 デザインもとても可愛いと思います。
  • 購入者
    投稿日
    店頭で購入して、なかなか良かったので ネットでも購入しました。 はいた時に少しチクチク感があるので、その分だけ差し引いて「4」という評価にさせて頂きました。
  • 購入者
    投稿日
    ワインを購入。 なかなか可愛い襟ですが、端の部分の縫い目が少し雑な気がしました。
7件中 1-7件表示
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品