わたゆきさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
店頭とオンラインで2色購入。 普段はMサイズですが、ショート丈なので あえてLサイズにしました。 生地もしっかり目でサラッとしてます。 -
購入者
- 投稿日
店頭とオンラインで2色購入。 シワになりにくく、どんなシーンでも大活躍です。 普段はMサイズですが、ファスナーをしめた時 じゃっかんキツめだったので、あえてLサイズにしました。 -
購入者
- 投稿日
ショート丈なので、身長153cmの私でジャストサイズでした。 とても可愛くて気に入ってます。 -
購入者
- 投稿日
さらっとしていて着やすいポロシャツです。 わりとタイトなシルエットなので、他の方が書いていらっしゃるように 1サイズ上を購入することをおすすめします。 -
購入者
- 投稿日
色違いで2枚購入。 さらっとしていて着やすいです。 デザインもとても可愛いと思います。 -
購入者
- 投稿日
店頭で購入して、なかなか良かったので ネットでも購入しました。 はいた時に少しチクチク感があるので、その分だけ差し引いて「4」という評価にさせて頂きました。 -
購入者
- 投稿日
ワインを購入。 なかなか可愛い襟ですが、端の部分の縫い目が少し雑な気がしました。
7件中
1-7件表示
