Antiさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
去年、初めて購入し、どハマりしたジャケットです。軽いのに、暖かくて冬の間、毎日のように着ていました。今年はオレンジ色を私に、グリーンを母に、男性用のグリーンを夫に購入しました。こんなにお気に入りのジャケットに出会えて、冬のファッションが楽しくなりました。 -
購入者
- 投稿日
白を注文しました。チュールの部分がフェミニンで、Tシャツでありながらおしゃれ着として大活躍しそうです。肌触りも着心地も、きた時のシルエットもとっても綺麗。Tシャツが、こんなに素敵なお出かけ着になるなんて、ゴールデンベアのデザインチームは本当に天才かも!
2件中
1-2件表示
