オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

Antiさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    去年、初めて購入し、どハマりしたジャケットです。軽いのに、暖かくて冬の間、毎日のように着ていました。今年はオレンジ色を私に、グリーンを母に、男性用のグリーンを夫に購入しました。こんなにお気に入りのジャケットに出会えて、冬のファッションが楽しくなりました。
  • 購入者
    投稿日
    白を注文しました。チュールの部分がフェミニンで、Tシャツでありながらおしゃれ着として大活躍しそうです。肌触りも着心地も、きた時のシルエットもとっても綺麗。Tシャツが、こんなに素敵なお出かけ着になるなんて、ゴールデンベアのデザインチームは本当に天才かも!
2件中 1-2件表示
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品