tomatomaさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
皆さんのレビューが良かったので初めて購入してみました。すでに色、サイズがあまりなかったのでピンクのSを購入。サイズはぴったり、ポケットもアクセントになって良かったです。色は顔色きれいに見えますが、もう少し落ち着いたピンクが良かったかな。 -
購入者
- 投稿日
トップスは大きめが好みなのでLサイズを購入しましたがジャストサイズできれい目に着れると思います。サイズ選びに失敗しましたが軽くて着やすいです。 -
購入者
- 投稿日
いつものsサイズを購入しましたが大きめでした。こちらは1つ下のサイズでもいいかも。
3件中
1-3件表示
