ankoroさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
自分の誕生日クーポンで夫へのプレゼントとして購入しました(笑) グレーにエンジの熊さんが落ち着いた感じで良いですね。 生地は綿が半分なのでややしっかりした手触りです。 -
購入者
- 投稿日
自分用にLLのカーキを購入しましたが、自分的に若干丈短めに感じ夫用に変更。 カーキ色がイイ色だったので夫は気に入った様子。 生地もしっかり目なのでヘビロテしそうです。 女性用の丈長めのTシャツ、高身長向けに出して欲しいです。
2件中
1-2件表示
