サブちゃんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
ウエストゴム仕様で楽チン、とてもきれいなラインのストレートです。履き心地抜群ですがもう少し綿が入っていたらいいのになという感じです。 -
購入者
- 投稿日
七部袖なのでまだ早いですが、もう少ししたら着られそうです。襟がありますが小さい襟で首回りがスッキリ見えるます 茶系のブラウスは待っていませんでしたがプリンとも派手すぎず、いい感じにかわいいです
2件中
1-2件表示
