オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

サブちゃんさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ウエストゴム仕様で楽チン、とてもきれいなラインのストレートです。履き心地抜群ですがもう少し綿が入っていたらいいのになという感じです。
  • 購入者
    投稿日
    七部袖なのでまだ早いですが、もう少ししたら着られそうです。襟がありますが小さい襟で首回りがスッキリ見えるます 茶系のブラウスは待っていませんでしたがプリンとも派手すぎず、いい感じにかわいいです
2件中 1-2件表示
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品