エーデルワイスさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
これからの季節ポロシャツだけでは少し寒いので、主人用にベストを購入して見ました。ネイビーを購入したのですが、もう少し薄い色の方が良かったのかなと思っています。でも、どんな色にも合わせやすいので、いいと思います。 -
購入者
- 投稿日
一目惚れしたセーターです。グリーンを購入したのですが、これからの季節にぴったり。ジーンズでも、スカートでもなんでも合いそうです。 -
購入者
- 投稿日
しっかりした生地で履き心地もいいです。カジュアルな洋服、ジーンズにピッタリでニコマークも可愛い。今回は送料を無料にするのに買ってみましたが、とても良い品でした。 -
購入者
- 投稿日
結構暖かそうです。スタンドカラーの素敵なデザインで、何にでも合わせやすそうなデザインです。 秋から春先まで着れると思います。普段はLサイズを購入するのですが、結構大きいので、今回Mサイズを購入してみました。それでも結構おおきいです。 -
購入者
- 投稿日
少し大きめなので、普段はLサイズ買うのですが、Mサイズを買いました。それでも、結構ゆったりとしていて、ちょうどよかったです。綿100%でないのが残念ですが、シワになりにくく、乾きも早いです。綿が多いので、肌触りはいいです。色も素敵で、ジーンズにぴったりです。 -
購入者
- 投稿日
前回、ネイビーを買ったので、今回はオフホワイトを買いました。綿100%なので、とても肌触りもいいです。ただ、生地が薄いので、透けてしまいますので、中に1枚着る必要はあります。 これから、夏にかけて重宝します。 -
購入者
- 投稿日
綿100%出ない事だけが、残念ですが、このゆったり感、丈の長さ、デザイン、色は最高です。 ジーンズと合わせてカジュアルに最高です。生地がしっかりしているので、とても良いと思います。
7件中
1-7件表示
