メグちゃんさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
ベアーさんではじめて帽子購入しました 軽やかで快適ですよかった -
購入者
- 投稿日
フリンジ可愛い この感じあまりみかけないのでとても満足です -
購入者
- 投稿日
生地の 柄も 可愛いし ちびえりも とても可愛い 袖の作りも ゆったりしていて 着心地満点 -
購入者
- 投稿日
なぜか毎年購入 それは型崩れがしない洗濯機でぐるぐるしても 大のお気に入りです
4件中
1-4件表示
