オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

beebebeさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    60代後半になるとカットソーもカジュアルすぎて難しく感じていました。 ボディラインをひろうデザイン・サイズのものはもう絶対に無理だし、かといって オーバーサイズのものはパジャマに見えてしまう。  無地だと寂しいし、ボーダーばかりでも飽きてきます。  でも、このカットソーはデザインがとてもおしゃれで生地もしっかりとしているので 着ていて自信が持てます。  デニムやチノパンと合わせてもしっくりきます。  気になるボディラインも隠してくれてとてもうれしいです。 このシリーズを長く続けてほしいです。
  • 購入者
    投稿日
    素材も着心地も良いです。  unisizeでLと表示されたのですが、どう考えても大きいのでMにして正解でした。 ゆったり目のデザインだからかもしれませんが、Lでは大きすぎたと思います。  今回他にも3枚のカットソーを注文したのですが、全部Lサイズと表示されましたが Mサイズにしました。  ジャストサイズではなく、ゆとりもあって涼しく着れそうです。  
2件中 1-2件表示
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品