beebebeさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
60代後半になるとカットソーもカジュアルすぎて難しく感じていました。 ボディラインをひろうデザイン・サイズのものはもう絶対に無理だし、かといって オーバーサイズのものはパジャマに見えてしまう。 無地だと寂しいし、ボーダーばかりでも飽きてきます。 でも、このカットソーはデザインがとてもおしゃれで生地もしっかりとしているので 着ていて自信が持てます。 デニムやチノパンと合わせてもしっくりきます。 気になるボディラインも隠してくれてとてもうれしいです。 このシリーズを長く続けてほしいです。 -
購入者
- 投稿日
素材も着心地も良いです。 unisizeでLと表示されたのですが、どう考えても大きいのでMにして正解でした。 ゆったり目のデザインだからかもしれませんが、Lでは大きすぎたと思います。 今回他にも3枚のカットソーを注文したのですが、全部Lサイズと表示されましたが Mサイズにしました。 ジャストサイズではなく、ゆとりもあって涼しく着れそうです。
2件中
1-2件表示
