シュガーさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
サラサラの生地で優しい色合いが気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
前回購入して、とても気に入り再度購入しました。色合い優しく着心地も良いです。 -
購入者
- 投稿日
しっかり目の生地で、それでいてゴワゴワせずにカジュアルに着れるのか良いです。 -
購入者
- 投稿日
肌触りも良く優しい色合いのブラウスです。 -
購入者
- 投稿日
値段がリーズナブルですが、品物は生地がしっかりしていて値段以上で驚きました。
5件中
1-5件表示
