はる&けいママさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
主人にプレゼント 暖かいと言って喜んでいました。 -
購入者
- 投稿日
派手さはありますが、とても良い柄です。父にプレゼントしました。 -
購入者
- 投稿日
見た目より良かったです。70代の父にプレゼントしました。 -
購入者
- 投稿日
コロンとして、小さくて可愛いです。また、使いやすいです。 -
購入者
- 投稿日
サイズ的に大きかったです。 ゆったりめで太って見えるかもしれない。 -
購入者
- 投稿日
白でとても着やすそうだでした しかも安く買えて助かりました -
購入者
- 投稿日
素材が良く、それなのに、価格が抑えられたTシャツです。これからの季節に重宝します。
7件中
1-7件表示
