バタフライさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
色違いで購入。。 Mサイズでもゆったり着れます。 シンプルなデザインなので、合わせやすく、汗をかいても、さらっとしていてすぐに乾くので、快適です。 -
購入者
- 投稿日
裾上げをオーダーしていたのですが、再度、確認のメールをいただきました。それで、1センチだけ変更したのですが、正解でした。わざわざご確認のメールをいただき、ありがとうございました。おかげで満足しています。 欲を言えば、あと1センチ股上があると安定感が増したかな。春秋にちょうど良いですね
2件中
1-2件表示
