ヨーコちゃんさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
カーキを購入しました。明るい素敵な色でお気に入りです。他の色も注文しようと思っていたら、既に売り切れて、残念!それだけ人気があるってことですね。 -
購入者
- 投稿日
蒸れにくいので、夏のお出かけには必需品です。 やっぱり、ベアーさんの帽子は上質感があります。長く、大切にしたいと思いました。 -
購入者
- 投稿日
画像で拝見するよりも、実物はおしゃれな模様のキャメル色で、袖の長さやウエストサイドの切替でお腹周りもゆったりして、細部まで考えて作られてるデザインで感心しました。勿論、着心地はさらさらして夏に最適のパジャマです。
3件中
1-3件表示
