オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

ミントさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    生地もサラサラしていて、首元も開きすぎず着やすい。ゆったり着れるので、いつものサイズで良かった。これからも杢グレーを作って欲しい。
  • 購入者
    投稿日
    ゆったり着たかったので、レビューを参考にワンサイズ上にして正解でした。生地もサラサラしていて着やすい。色違いで購入しました。これからもナチュラルカラーを希望します。
  • 購入者
    投稿日
    程よい厚みがありサラサラしていて着やすい。首元が開きすぎず、ゆったりしていて長さも良い。色違いで購入しました。
  • 購入者
    投稿日
    軽くて暖かく洗濯しても型崩れしなくて良かったので、今年も購入しました。 今年はボタンだったので諦めていましたが、スナップのこちらが出ていたので即購入しました。
  • 購入者
    投稿日
    襟元の開きも形も長さも良いのですが、生地が思ったより薄い。 グレーやカーキーも今後増やして欲しい。
5件中 1-5件表示
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品