ミントさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
生地もサラサラしていて、首元も開きすぎず着やすい。ゆったり着れるので、いつものサイズで良かった。これからも杢グレーを作って欲しい。 -
購入者
- 投稿日
ゆったり着たかったので、レビューを参考にワンサイズ上にして正解でした。生地もサラサラしていて着やすい。色違いで購入しました。これからもナチュラルカラーを希望します。 -
購入者
- 投稿日
程よい厚みがありサラサラしていて着やすい。首元が開きすぎず、ゆったりしていて長さも良い。色違いで購入しました。 -
購入者
- 投稿日
軽くて暖かく洗濯しても型崩れしなくて良かったので、今年も購入しました。 今年はボタンだったので諦めていましたが、スナップのこちらが出ていたので即購入しました。 -
購入者
- 投稿日
襟元の開きも形も長さも良いのですが、生地が思ったより薄い。 グレーやカーキーも今後増やして欲しい。
5件中
1-5件表示
