みっちゃんさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
薄手で上品な生地です。ストレッチも効いていて気に入ったので、色違いを注文しました。 -
購入者
- 投稿日
薄めの生地です。夏には涼しいと思います。 -
購入者
- 投稿日
テロンとした素材でシワになりにくいので使いやすいです。厚みも丁度いいです。 -
購入者
- 投稿日
シャツの下に着たり、ベスト代わりにしたり…使い勝手が良いです♪ -
購入者
- 投稿日
程よい厚みがあって着やすいTシャツです。スポーツには特におすすめです。
5件中
1-5件表示
