くまこさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
仕事着に購入しました。胸ポケットがあるので、ボールペンを差せるのが嬉しいポイント しっかりした生地で重宝しそうです。 -
購入者
- 投稿日
仕事着に購入しました。胸ポケットがあるので、ボールペンを差せるのが嬉しいポイント しっかりした生地で重宝しそうです。 -
購入者
- 投稿日
昨年の商品ですが、スナップボタンが気に入って購入しました。在庫が復活して嬉しい。
3件中
1-3件表示
